So-net無料ブログ作成
検索選択

野菜ジュース、キャンセルキターーー!の巻 [市長からの有難いお言葉]

この度は、カクヤスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回ご注文頂きました「カゴメ野菜生活100 SILKYSOY」に関しまして、
本来であれば商品名を「カゴメ野菜生活100 SILKYSOY 200ml」と表記すべき
ところ、誤って「カゴメ野菜生活100 SILKYSOY 200ml×24本」として表記
致しておりました。

しかしながら商品名登録の人為的ミスにより、今回「カゴメ野菜生活100
SILKYSOY 200ml×24本」という誤表記が発生した次第でございます。

なおケースでの正しい販売価格は1ケースあたり2,118円となっております。
当該商品をご入用の際は再度ご注文いただけますようお願い申し上げます。

この度は、弊社の商品名誤表記によりご迷惑をおかけいたしまして誠に
申し訳ございませんでした。 心より深くお詫び申し上げます。

株式会社カクヤス
販売企画部 部長
高橋雄士


というワケでキャンセル、キター!!。

なんでも酒やカクヤスというお店は、これまでにも
何度か誤表記を行っているが、売ってくれた試しがない。

キャンセルすると言いつつも、未だ手続きは行われず、
注文画面では「発送準備中」のままだ。
多分、裏・市長のような「あわよくば」という注文が殺到したのだろう。

しかし、まぁなんですなぁ。
メール一通で一方的にキャンセルがまかり通る。
こちらからはキャンセルできないのに。

世の中、間違ってませんか?。誤表記したほうには何の罰則もない。
つまりは意図的に格安表示して個人情報集めても、
「売らなくてもいい」んだから。

それなら注文するなよ!って話ですが、
売らずとも、店側にも何らかの罰を与えるべきだと思うんだ。


img600x450-1231519377rnbnew11478.jpg


nice!(48) 

nice! 48