So-net無料ブログ作成
検索選択

日清 カボチャ仮面のパンプキンポタージュヌードルの正体の巻 [身ぐるみを剥がし隊・秘密活動報告]

おはよう!みなさんおはよう!、おはようございます!。

本日もご訪問いただきありがとうございます。

さて、万代尺土店でカップラーメンが
特売だったので買ってきたよ。

日清 カボチャ仮面のパンプキンポタージュヌードル。

P1100001.JPG


今時、パンプキン・・・。
思いっきりハロウィンの売れ残りだね。

前々から目にはしてたんですが、130円ぐらいしてたし、
見た目が・・・なので買わなかったのだよ。

でも、今回は特売なので買ってみた。

万代の駐車場整理のオッたんに、「安っすいでぇ~!」と、
話したら、「なんきん(カボチャ)のラーメンて・・・、
もむない(マズイ)に決まっとるわ。やっぱりカップヌードルは日清やで」と
言われる。・・・これも「日清」ですねん、とは言えなかった。

身ぐるみをはいでみた!。

ひさびさっ!。

img600x450-12315193772ysmuh11478.jpg


お湯を入れたよ。

  ぐ お っ ! 。

部屋中に広がる、甘ったるい香り!。
あたりまえだが、カボチャのポタージュっぽい!。

あんまり幸せを感じる香りではない・・・。

てーか、臭い。
4uploaded.jpg


結論。

ポタージュはラーメンではなく、パスタのほうが合うと思う。

普段なら、価格につられていきなり箱買いするボクだ。
しかし、今回は今回ばかりは心のどこかに、
「イヤな予感」を感じて3個に抑えておいた。

ボクも成長しているという事だ。
ちょっとは学習能力を身に付けたということか。
もう追加購入はしない。

現時点で、万代尺土店において唸るほど積み上げられて
販売されている。お好きな方は遠慮なく箱買いしてほしい!。

でも、この値段なら、この価格なら許そうと思う。

許さないといけないと思う。

1個、50円。
2uploaded.jpg


謎の秘密結社・身ぐるみを剥がし隊とは?★わたさンち★まで。
nice!(80) 

nice! 80