So-net無料ブログ作成

北朝鮮 金正男氏、女スパイ2名に毒殺される!の巻 [社会派]

北朝鮮の金正恩党委員長の異母兄弟である金正男氏が
暗殺されたと、韓国の全国紙・朝鮮日報系のケーブルテレビ、
TV朝鮮が2月14日、複数の韓国政府関係者の話として
「金正男氏がマレーシアで北朝鮮によって毒殺されたと見られる」
と報じた。


同テレビによると、金正男氏は13日の午前9時に、
クアラルンプール空港から2人の女性に毒針を刺されて
殺されたという。
女性2人は、犯行直後タクシーに乗って逃走したとのこと。

また、金正男氏が毒殺されたという情報は、
韓国の黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行(首相)にも
報告されたとのことだ。


2012-03-21-005.jpg

  ちゃお~~。

なぜだ?なぜこれだけのニュースなのに、
テレビは報道しない?!嘘なのか?嘘だと言ってよ!。
なんで東芝社長の辞任ばっかりやってんだよ?!。


金正男が、オタク界のアイドル・金正男が毒殺なんて!。
ありえない!。そんなドラマティックな展開!!。

北朝鮮と日本を繋ぐ唯一の懸け橋となりえたのが
金正男なんだぜ?!。

金正男なくして、すべての問題は解決しないんだぜ?!。
どうするんだよ?どうなるんだよ!ディズニーランド!。

誤報である事を祈るばかりだ・・・。
nice!(54) 

nice! 54