So-net無料ブログ作成
検索選択

葛城市・上村敏之(35)が下村恵勇さんの遺体を空き家に投げ込む!の巻 [市内の事件簿、犯人はあなただ!]

葛城市の空き家の庭で、下村恵勇さん(68)
とみられる遺体が見つかり、警察は近所に住む
35歳の土木作業員、上村敏之(35)を
死体遺棄の疑いで逮捕しました。


上村敏之は、葛城市内の空き家になっている
住宅の庭に、下村恵勇さんの遺体をポイ捨てしたとして、
死体遺棄の疑いが持たれています。


去年12月から、下村恵勇さんが行方不明になっていると、
家族から届け出があり、知人の上村容疑者から
事情を聴いたところ、遺体を遺棄したという内容の供述をし、
3月13日朝、警察が空き家の庭を捜索したところ、
遺体が発見されました。

                 引用元 NHK奈良(画像とも)
死体.jpg


奈良県民怖るべし…。

うかつに空き家にする事も許されない。
油断すると死体まで投げ込まれてしまう・・・。

ウチの回りに粗大ゴミがいつの間にか、
放置されてる…なんて、実にカワイイもんだった。
それぐらいで文句を言ってはいけないんだな。

実は先々週からテレビのアンテナが置き去りにされて、
近々、遠くからお迎えするお客様に失礼ではないか…と、
考えていたのだが、死体よりはマシだわ。我慢してもらおう。

しかし、この犯人もクチが軽い。軽すぎる。

こんな空き家に投げ込まれた遺体なんて、
自供しない限り見つからないし、探さんで。
亡くなられた方は、早く見つかってよかったのだが。

遺体は埋めるなど隠すつもりもなかったのか、
庭に投げ込まれた状態であったらしい・・・。

日本はカシコイ奴以外は犯罪禁止にするべきだ。
短絡的思考のアホが一人前に犯罪者気取りで、
税金でぬくぬくとタダメシ食いよる。
nice!(55) 

nice! 55