So-net無料ブログ作成

泉佐野市へ行ってまいりましたの巻 その3 [名物さんご紹介]

P3250045.JPG

泉佐野駅に到着。

すでにカップルの姿がそこにあった!。
風来鶏さん&まるたろうさんだ!。
…キミら、なんぼワクワクしてるねん?!。

これより泉佐野駅はカオスとなる。
なにせ、総勢15名のso-netブロガーが一斉に集結するのだ。

しかし、いい時代になったね。

以前はお互い初対面であり、待ち合わせとなると、
確実に会える、わかりやすい場所を指定し、
何色の服を着ているとか、どんなバッグを持っているなど、
まず無事、「出会う」までに一苦労したものだ。

今は違う。

今回の待ち合わせ場所も実にテキトー。
「泉佐野駅の山のほうで待ってるわ」。

普通ならば、ここで「エッ…」となるのだが、
ボクらにはそう、
「人間目印の823さん」がいるじゃないか!。

今回、初対面であるハズの、
ようこくんさんも猫父&猫母さんも迷うことなく、
一直線にやって来られた…。…恐るべし。

続々と集まって来る人々。
ねーねさんなんて、ご近所すぎて自転車でフラリと
通りかかった買い物帰りのように現れた。

そんな中、約2名忽然と姿を消した者もいた。
クーママさん&まりっぺさんだ。どこへ?。  つづく。


nice!(70) 

nice! 70