So-net無料ブログ作成

泉佐野市へ行ってまいりましたの巻 その4 [名物さんご紹介]

泉佐野駅でご参加メンバーを待つ中、
クーママさん&まりっぺさんが姿を消した。

so-netブロガーの中には、
「コイツとアイツは…怪しひ…」と思われる者どもが
何組かいよる。ボクも命が惜しいので深くは突っ込まんが。

この2人もかなり怪しひ…。
そして、誰もがこの消えた2人を気にもしない。
いや、気にしないフリをしているのか、
「またか」と思っているのか。

命が惜しいのでこの話題、今宵はここまでにしとうござります…。

P3250046.JPG

泉佐野駅からわずか58歩、「寿」。

個室へ通され、言うてる間に駅員3さんが崖から無事、生還。
駅員3さんのお友達3さんは、さすがに男のロマンに
付き合ってらんねぇや!と、妖精の姐御とメシ食ってたらしい。

飲食禁止令を破って駅前で「お茶してた」と言ってのけた、
まりっぺ&クーママさんと同じパターン。
これは別腹とかベルばらとか言ってたが、誰も聞いていない。

P3250047.JPG

最初は「オレこそがブロガーだぜぃ!」とばかりに
出される料理を撮ったりしていたけれど、
P3250048.JPG

枚数が減ってゆく・・・。

お料理が気になる、れんこんっぽいお兄ちゃんとか、
わたちゃまはヨソ様を覗いて頂いたほうがよろしくってよ。

聞くのと喋るのに忙しくカンパイは撮れていなかったようだ。
まぁ、ブロガーのフリをしてるボクなんて、こんなもんだよ。

恒例の自己紹介タイムへと宴は流れてゆく・・・。  つづく。
nice!(44) 

nice! 44