So-net無料ブログ作成
検索選択

泉佐野市へ行ってまいりましたの巻 その6 [名物さんご紹介]

駅員3さんは去年の友ヶ島でのレンガ探索リベンジより直行。
崖から無事、生還されたとのこと。
明日、女性センターで講義があるらしいのに、
こんなに飲んでてよいものか?止めるべきか?。
この人に二日酔いはないのか?。

駅員3さんのお友達3さんはレンガより食い気。
実に「人間らしい」。
そりゃそうだ。レンガで空腹は満たされない。
P3250056.JPG


ねーねさんはお気軽に自転車で現場入り。
なんぼご近所やねん?!。
マスク着用の重装備で出現。
男性陣は「早よマスク取れよ…早よ」。
と、思っていたかどうかは神のみぞ知る。

ねーねさんもブログ、はじめればいいのに。
そしたら荒らしに行ってあげるのに・・・。

P3250050.JPG

orangeさんはこの日もご勤務。
仕事帰りに会場へ直行。
それも海外から・・・。

あぁ、さすがだ・・・この関西オフ会という催しは、
海の向こうにも届くほどの一大イベントに成長したのか…。

なるほど・・・orangeさんお疲れ・・・と、軽く感動していたら、
ラピートでやってきたとかなんとか。
思いっきり近畿の海外やんけ!。

というか今回、関東地区在住のカワセミカメラマンブロガーの
お名前を騙る悪質な野郎など、ウソつきが多かったのも
この会の特徴。あまりといえばあまりである。

                                 つづく。

nice!(31) 

nice! 31