So-net無料ブログ作成
検索選択

奈良県川西町結崎・石川祐佳(22)わが子を押しつぶして殺害の巻 [市内の事件簿、犯人はあなただ!]

3月28日、奈良県川西町結崎の住宅で、
生後6か月の石川耀ちゃんが
居間でぐったりしているのを、外出先から帰ってきた
祖母が見つけ、消防に通報しましたが、
耀ちゃんは、運ばれた病院で、死亡が確認されました。


警察が遺体を詳しく調べたところ耀ちゃんは、
胸などを強い力で圧迫されていたことが分かったということです。

警察は、母親の石川祐佳容疑者(22)が
当時、耀ちゃんと一緒に居間にいたことなどから、
祐佳容疑者が胸や腹を圧迫して窒息死させたとして
3月31日、殺人の疑いで逮捕しました。

祐佳容疑者は「私はしていません」と供述し、
容疑を否認しているということです。

警察には、ことし1月、祐佳容疑者の児童虐待を疑う
通報が寄せられていたということですが、
その際には、虐待によるとみられるようなけがなどは
子どもに見られなかったということです。

              引用元 NHK奈良(画像とも)
ゆうか.jpg


このような事件は後を絶たないね。
簡単にくっついて、簡単にポコポコ産むものほど、
カンタンに殺してしまう。
欲しくて欲しくて仕方ない人ほど恵まれず、
育児能力、生活能力のないものほど
繁殖能力がケタ違いなのは何故なのだろう。

人間ってのは、やっぱり「平等」ではないよなぁ。
10352396_560792260753667_5767290349975961257_n.jpg


今回、子殺しママ・石川祐佳ちゃんの写真を探しに
久々にヘイスブックにログインしたら、
ボクのアカウントが停止されておった。
ほぼ、更新もログインもしてなかったのだが、
一斉停止に巻きこまれたか?。まぁいいや。使ってないし。
nice!(33) 

nice! 33