So-net無料ブログ作成

泉佐野市へ行ってまいりましたの巻 その7 [名物さんご紹介]

全3回でお送りする予定ではじめながら
気がつけば、もう第7回・・・。

ボカァ、話し出すと長いんだよ。
ゴールが見えて来ないんだよ。

というワケで今日もおつきあいいただこう。

P3250057.JPG

自己紹介はつづくよ、どこまでも。
クーママさんは何をさておいても、リトルクーちゃんのご紹介。

まるで初めて聞いたような驚きで迎えているのが、
まりっぺさんだ。もう252回は聞いているのに。

「美少女フォトグラファー」(仮名)は、
美少女の可愛さを追求するのは封印し、料理を撮っているぞ!。
これでは宝の持ち腐れではないか!。
これだけ粒揃いの被写体に囲まれていながら…。


P3250060.JPG

船に乗ってやって来る・・・ハズだった、
ふぢたしょうこ先生は陸路で会場へ到着。

え、そうなの「サイボーグ009」フリークだったの?!。

ボクも「007」と聞いてすぐに「ブリテン」と出れば
カンペキだったのだが、まだまだ甘い。
チャンチャンコと混同しておった。
え?あ?と考えているうちに、「あのハゲ!」と
実にわかりやすい2文字。
さすがよのぅ・・・。

823さんはここで隠された特技を披露する!。

・・・いつからオフ回にこんなコーナーが出来たのか?!。

・・・修行しておかないといけないではないか・・・。

                次回、いよいよ最終回。
nice!(36) 

nice! 36