So-net無料ブログ作成

泉佐野市へ行ってまいりましたの巻 その8 [名物さんご紹介]

で、どっからだっけ?つづき。

自分でも忘れてまうわ!。
とりあえず最終回ということで。まぁ、読みたまえ。

今回の回ではラストにサプライズ・ハプニング!ということで、
電撃発表が行われた。
それは当日、会場にいたものだけが知る特権として、
各自、胸の中に秘めておいていただきたい。

祝福の拍手が割れんばかりに会場に響く。
そして登場したのが、このケーキ。
P3250063.JPG

このケーキがクセモンや。

この丸を15等分するという至難の命令が、
猫父さんに下った。


これはもうお気の毒、御愁傷様ですとしか言いようがない。
店員さんからナイフを渡されてしまったのが運のつき。

そういえば前回も運の悪いひろしさん(仮名)がいたっけ。

座敷席で奥へ奥へと進んでいかれて、
「オレ、上座かぁ~?」と喜んだのもつかのま。
真横に注文用のリモコンが鎮座しており、
上座のひろしさん(仮名)は一瞬にして注文係として生まれ変わり、
皆様のパシリとなった。

人生の先輩である、あの!ひろしさん(仮名)に対して、
なんという扱いをするのだチミたちは!!。
涙をこらえながら、ボクも注文をお願いした・・・。

あぁ・・・顔で笑って、心でも笑って・・・。



今回、そのターゲットが猫父さんに回ってきたのだ。
で、なぜだ!手伝いもせず周りで、
ニャーニャー鳴いているだけの猫母!!。

「ウチでもしたことないのに~!」。

・・・じゃあ手伝ってやれよ!と心でつぶやきながら、
結局、猫母さんはただ、後ろから見守るだけであった・・・。

苦難の末、丸は15等分された!!。

見よ!入籍記者会見を控えての
この堂々の座りっぷり!。主役は貫録が違う!。
P3250066.JPG


そして、もうひとりの主役がそっとよりそった・・・。

P3250067.JPG

ふたりの愛は永遠に!。

・・・う~ん、綺麗にまとまったな。自画自賛。


オマケの2枚。
P3260068.JPG

P3260069.JPG

みなさんありがとう!ごちそうさま。苦しゅうないぞよ。

P3260071.JPG

ふぢしょーグッズもまた増えた。
nice!(41) 

nice! 41