So-net無料ブログ作成
検索選択

泉谷靖治(59)は中3に金は渡したが何もさせてもらえずの巻 [市内の事件簿、犯人はあなただ!]

奈良西署は4月13日、堺市堺区旭ヶ丘中町3の会社員、
泉谷靖治(59)を児童買春・ポルノ禁止法違反で逮捕した。

逮捕容疑は昨年8月18日、当時中学3年生の少女に
現金37.000円を渡し、橿原市内のホテルでわいせつな
行為をしたとされる。

泉谷靖治(59)は、
「ホテルに行き、金は渡したが何もさせてもらえなかった」と
供述しているという。

                    引用元 毎日新聞奈良版

14533638_917734965026816_6579666284294701056_n.jpg

  情けない。

59にもなった男が、中学3年に売られて捕まったあげく、
「銭は取られて、手は出させてもらえなんだ」て。

なぜ、この手の事件は毎度毎度、売った方は罪に
問われへんのじゃ?!。不良品を売りつけたら、
製造責任問われて会社もイカれてまうんやど。

体売って、銭稼ぐっちゅうような事覚えた中3みたいなモン、
どない考えても不良品やないけ!。

普通に暮らしてる中3はそんな事、思い付きもせんわ。

未成年やさかいに、正しい判断がでけへんのとちゃうど。
それを悪い大人が利用しとるんちゃうど。
子供に「幻想」を抱いたらアカンど。

スマホ世代の中3はアホなオトナを利用しとるど!。
nice!(33) 

nice! 33