So-net無料ブログ作成

志村けんさんが自分のSNSにチンチン画像を投稿の巻 [社会派]

芸能人の志村けんさんが自身のInstagramに
卑猥な画像が投稿され騒然となっている。

何故突如としてこのような画像を投稿したのか?。
個人的に送る画像を誤ってInstagramアプリで
送信してしまった。乗っ取りだった。

Instagramでカメラロールで画像を選んでいる内に
卑猥な画像も選択してしまった……など考えられる。

現在は画像が削除されているが、
既に多くの人に閲覧されている。

との事で、問題の画像が・・・。
kako-gj7CK5IKcccE3eAl.jpg

さすがに・・・無修正で載せたらこちらが危ない・・・。
以前、タレントの優香さんが語ったところによると、
「志村さんは冗談でエッチな画像を送って来る」との事で、
まぁ「ありえないことではない」…(笑)。


所属事務所のコメントによると、

アカウントが、管理権のない第三者によって
不正にログインされ、弊社及び志村けん本人が
関知しない画像を投稿されるという事態が発生しました。

警視庁赤坂警察署に被害の報告をしております。

てな、生ぬるい事で、本来不正ログイン、
アカウント乗っ取りはれっきとした犯罪であり、
多くの逮捕者が出ている。

「相談」「報告」ではなく「被害届」を提出するべきなのである。
志村けんさんのチンチンでないのならば・・・。

しかし、志村けんさん元気なのはいいが、いくつなんだ・・・。


それはもう、どうでもいいのだ。それよりもショックなのは。

加トちゃんだよ。

あの加藤茶さんだ。

加藤茶といえば、1970~1980年代、ひとつの社会現象だった。

大人から子供まで知らない人はいない…事もないが、
知名度は天皇陛下の次あたりにランキングされていた。

その加藤茶さんの現在のお姿がこちらです。

jipGiVr.jpg


パチンコ屋の営業に回り、ハゲヅラ、コスプレ姿で
店内を闊歩するも、お客はパチスロに夢中で、
加トちゃんに対して振り向きもしない・・・。

正直、こんな加トちゃんの
   姿は見たくなかった。


若い嫁の生活を維持するには、営業は必要なのだろうが、
堅実な生活を続けていれば、普通の人間の100倍、1.000倍は
稼いでいたハズ・・・。それがこの有様だ。

何が普通で、なにが幸せかなんて、他人が決めるものじゃない。
でも、加トちゃんは
いつまでも、加トちゃんであり続けて欲しかった。

若い嫁に財産を残すべく、
がんばっている加トちゃんに対して、それは酷であらうか…。
nice!(59) 

nice! 59