So-net無料ブログ作成
検索選択

坂口良子の娘・坂口杏里(26)、ホストから3万円を恐喝未遂で逮捕の巻 [社会派]

女優・坂口良子(享年57)の愛娘で“二世タレント”として
芸能界デビューしながら、鳴かず飛ばずの末、
アダルトDVD女優に転職した坂口杏里(26)。


4月18日、知り合いのホスト男性に
「ホテルで撮影した写真をばらまく」と脅迫して
現金3万円を脅し取ろうとしたとして逮捕された。

待ち合わせ場所に現れた坂口杏里を
男性からの通報によって駆け付けた警察官が逮捕。


坂口は金銭苦による借金の無心などが度々噂され、
連日のホスト通いなど私生活の乱れが伝えられていた。

「坂口はホスト通いの一方で、六本木のガールズバーで
働くなど派手な生活を続けていました。
そこで膨れ上がった2000万円の借金を帳消しにするために
セクシー女優に転身した。

その後も周囲の関係者を食事に誘い、
タクシー代3万円を請求するなど面倒な女扱いをされていた一方、
新宿歌舞伎町のホスト店で売り掛けが溜まるなど
金銭トラブルが起きていたとも言われています。


また、過去にはホスト絡みの薬物事件に関わった疑惑もあり、
仲のいいホストが違法薬物で逮捕された時に、
彼女も事情聴取を受けたと言われています。

            引用元 デイリーニュース(一部修正改変)

5047955c8554304a0e03c80a0f8176af.jpg

画像はパパりんが仕入れてきた泉州蛸を
下ごしらえする坂口杏里容疑者。
005e8cd4dd69c21abbf57ddda1b8e29f.jpg

やわらかく煮るのはムズかしくコツがいるという。


いやぁ~、世の人々の期待に応えて
やってくれるわ。坂口杏里!。
とにかく見ていてカワイイ、キレイ、べっぴん…ではない。

すべてが痛々しい。

今回の件も「恐喝未遂」、金額は3万円。
恐喝して3万円を奪ったワケじゃない。

それも坂口杏里からホストの男に。
3万円貸さないとホテルで一緒に撮った写真を
バラまくぞ!と。

どうにも理解できない事件の内容にただ苦笑するしかない。

なにかがあるのだろうなぁ。
あくまでも推測と前置きしておくが、
坂口杏里のバックについている集団の名称を出したとか…。

本人がアホなのは誰もが認めるところだが、
周りに誰も彼女を救ってやろうという人間がいないのが、
痛々しさにさらに拍車をかけている。

プロゴルファーの義父とか何してんの?。
義父はやはり義父なのだろうか。
坂口杏里に必要なのは、常識ある大人の救いの手。

アイ.jpg

画像は4月よりテレビ奈良の深夜枠で
いきなり放送開始された、母親の坂口良子さん主演、
「アイちゃんが行く!」。
アイ1.jpg

40年以上前のテレビドラマである。
母娘でここまで似ても似つかんとは・・・。
どんな血が混ざったのだ?!。
nice!(72) 

nice! 72