So-net無料ブログ作成

奈良県天理市・瀧川奈緒哉(24)娘を虐待死!全部ストレスのせいの巻 [市内の事件簿、犯人はあなただ!]

奈良県天理市櫟本町の工員、瀧川奈緒哉(24)(滝川奈緒哉)
(奈良県立二階堂高等学校卒)は、
去年12月、自宅のアパートの部屋で、長女で生後5か月の
詩央里ちゃんの体を激しく揺さぶり、
頭を壁に打ちつけるなどして死なせたとして、
6月8日、傷害致死の疑いで逮捕されました。
takigawa1-300x216.jpg


警察の調べに対し容疑を認め、
「ストレスがたまっていた」と供述しているということで、
警察は、9日午後、身柄を奈良地方検察庁に送りました。

瀧川容疑者の自宅には事件の前の去年11月、
天理市の職員が子育て状況を把握するために、
訪問していましたが、市によりますと
家庭に変わった様子は見られず、近所の人などから
虐待が疑われるような情報も
寄せられていなかったということです。

                       引用元 NHK奈良
takigawa.jpg
 

ここで奈良県を代表する美人医師、
住田真理子先生(仮名)にコメントを頂きましょう。










て言うかさー、5カ月の子供をさー、
部屋の壁に頭を打ち付けて医学的に言うならば、
急性硬膜下血腫による脳浮腫で殺しちゃってるんだよねー。

なーにーが、ストレスなんだか、
こっちゃー子殺しのオメェにストレス感じちゃってるんだよ!。

こーゆーのってさ、繰り返すんだよね。
もう一生、治んない。処置なし。医者もサジ投げるってヤツ。

同じ方法で処刑が望ましいよね。
壁にブチ当てて、脳みそシェイク!。これ正論。

今、ちょっとウチ、出勤できねくてヒマしてっから、
実践してやろうかー?んじゃ、チョベリバー!。


nice!(40) 

nice! 40