So-net無料ブログ作成

ドリームジャンボ宝くじ・幸運の女神、栗原有紗さん出現!の巻 [市内の出来事]

1等と前後賞の賞金総額が7億円の「ドリームジャンボ」
(第718回全国自治宝くじ)PRのため宝くじ幸運の女神、
栗原有紗さん(21)が産経新聞奈良支局を訪れた。


今回のドリームジャンボは1等5億円が17本、
1等の前後賞1億円が34本。

また、1等1億円が24本の「ドリームジャンボミニ」も
同時発売していた。

幸運の女神の栗原さんは
「夢の詰まった宝くじで夢をつかんで欲しい。
購入はぜひ奈良県内の売り場で」と笑顔で話していた。

           引用元 産経新聞奈良版(画像とも)
ba25de6a2fd299c4abcbedde65aa0710-966x1024.jpg

という訳で、わが真・大和高田市ホームページの
戦闘員とともにパチリしちゃいましたぁ~☆。



ここで奈良県を代表する美人医師、
住田真理子先生(仮名)にコメントを頂きましょう。







宝くじなぁ~、あんなん誰か言うてたなぁ。
庶民が金を持ち寄って、少数の金持ちを
誕生させるシステムやて。

せやけど、なんか、からくりありそうやなぁ。
ちょっと前にもtoto・BIGでイカサマ疑惑あったけど、
胴元は「偶然の一致」で片づけよったし、
どこのマスコミも取り上げんかったで。

約2,503,160,000,000,000,
000,000,000,000,000,000分の1で、
宇宙誕生並みの奇跡が5口分起きたらしいで。


ほかにも「この売り場から1億円出ました!」とか、
よぉ、店の前で貼ってあるけど、
過去に、当選が出たことになっている店に当選番号が
存在しない、エア1等の疑惑を照会番号集めマニアが
暴露してたけど、これもどこも取り上げへんよなー。

後ろ暗い所が無いなら抹殺せずに、
反論して逆に訴えたらエエのにな。

その宇宙誕生並みの奇跡が自分とこに来るか、来んか、
それもまぁ、運次第よな。ウチは堅実に病院で稼ぐけどな。

nice!(65) 

nice! 65