So-net無料ブログ作成
検索選択

大和高田市の今年度一般会計補正予算案は872万円の巻 [市内の出来事]

大和高田市は総額872万円の
今年度一般会計補正予算案を発表した。

消防団施設整備事業費570万円のほか、
市内の空き家の状況などを調べて今年度末をめどに
対策計画作成を目指す対策協議会の設置経費
52万円などを計上。

16日開会の市議会定例会に提出する。

                 引用元 毎日新聞奈良版

6月議会では、3月に発覚した偽建築士に
市の工事を発注、その後、事件が明るみに出ても
一切、刑事告発などを行わず、
もみ消し(と見られても仕方ない)にかかった件などの
市長よりの釈明、そしてまともな対応がされるものと
期待される。


ここで奈良県を代表する美人医師、
住田真理子先生(仮名)にコメントを頂きましょう。
551016_313430505408987_24744899_n.jpg

ウチらの立場からしたら、
まぁいつまでも古い事ほじくり返して言うなよと、
時間経って、うやむやになるの待ってんのが正しいねん。

国会でもせやろ、毎日しょーもないことで時間つぶし
しとんねん。どーでもええ事で、時間つぶしとったら、
そのうち、もっと大きな事件起こって、
国民の関心はそっちに移りよるねん。
待ってたらええねん。

小出恵介もすぐに出て来よるで。
無期限活動謹慎」やろ?。

「無期限」やで?期限ないっちゅーこっちゃ。
これは5年かもわからんし、3日かもわからんわな。
日本語って便利やな。
重たい罰に聞こえるけど、どないでもなる方便。

ウチもほとぼり冷めるの待ってる身やから、よぅわかるわぁ。
nice!(39) 

nice! 39