So-net無料ブログ作成

ロリコン犯罪者・小出恵介、江原穂紀&安部優奈・母娘に圧倒されるの巻 [社会派]

9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に17歳女子高生との
飲酒と淫行を報じられ、無期限活動停止を発表した
俳優、小出恵介(33)について、女子高生、江原穂紀の
母とみられる安部優奈(37)が、フェイスブックで
娘が入院したと報告していることが10日、分かった。


9日夜の更新で「娘は、精神的にやられて
とりあえず入院させた次第でございます」と報告。

娘のツイッターとインスタグラムのアカウントが
乗っ取られたことも明かし、「あちらの俳優さんを
悪く書かれるかも知れないですし、
娘を悪く書かれるかも知れない。
何事も穏便にいく事を心から願うばかりです」と
ツイートしている。

               引用元 サンケイスポーツ


とにかく小出恵介がアホ。

BxTrOo9.jpg

見て、この売られた写真、女のほう顔隠して、売る気マンマン!。

小出恵介て、金持ってるやろ?。
BJDl2uB.jpg

なんで、こんな17歳のシングルマザーに
引っ掛かってんの?。

17歳に500万円要求されて200万円に値切り、
結局、それを払わずにフライデーに売られちゃった。

こういう時はどうしたら一番良いのだろう。

要求された金額をおとなしく支払う?。

1度では済まず、2度3度と要求される?。
いや、その時は事務所に話して、その方面に明るい人に
お願いしてカタをつけてもらえばよかったのに。

とにかく今の時期に売られたのはタイミングが悪い。
CMにドラマ、全部中止!(笑)。
500万ケチったがために億単位の損害!。

DV0qnWd.jpg

で、またこの女子高生っつーか、中卒の母親がスゴイ。

いちいちツイッター、フェイスブックなどSNSで情報発信!。

QolYgav.jpg

こんな感じで(笑)。
jVXfkXF.jpg

37歳、孫のいる身分でコスプレにハマっているらしい。

とてもここには掲載できないお写真も・・・。

なんにしても一番悪いのは、
これに引っ掛かった小出恵介。

なんせ彼の座右の銘は、
「ブスとババアはオレに近づくな!!」
「女は20歳過ぎたら資産価値0」。


とにかく若いのが大好きらしい。
n1ByJCB.jpg

こんなカッコで誘惑されても、
37歳の資産価値ゼロには興味がないらしい。

17歳だと子持ちでもギンギンギラギラパラダイス!。


小出恵介さん、早期の復帰をお待ちしています。
nice!(54) 

nice! 54