So-net無料ブログ作成
検索選択

菅義偉官房長官は諸悪の根源の巻 [社会派]

DCWNjsvUQAA0VGe.jpg


見た?あの会見。

もぅ、子供らを教育する時に
「悪い事をしたら、素直に謝る」なんて、
教えられないね。

だって、「ないと言ってたものが出てきた」。

「怪文書」などと人を貶める発言しながら、
一切、謝らない。

「怪文書という言葉がひとり歩きして・・・」。

自分が言っておきながら。

会社の中や家庭でヒソヒソ言っているのはいい。
しかし、公の場でひとりの人間を攻撃しておいて、
それが間違っていたならば、まず先に謝罪すべきではないか。

これから先の展開がどうであれ。
とにかく今の内閣のメンバーは
白も黒に、黒も白になるパンダ狂奏曲。
パンダは上野だけではない、
頭と腹の黒いパンダは国会にゴロゴロおる。




ここで奈良県を代表する美人医師、
住田真理子先生(仮名)にコメントを頂きましょう。











アホ、多いなー。
ほんまアホ多いなー。

安倍ちゃんピンチになったら、
なんで次から次へと、もみ消すように問題起きるのん?。

結局、アキエって国会に呼ばれたっけ?。

ぜ~~~んぶ、ウヤムヤ!。

ウチなんか微罪で逮捕やで!ありえへん!。

んじゃ、今日も一日ガンバロー!チョベリバー!。

nice!(41) 

nice! 41