So-net無料ブログ作成
検索選択

猫好き集まれ!裏・市長は猫の味方です!の巻 [市長からの有難いお言葉]

毎日暑いな!。みんな元気か?。

今日はちょっとエエ話するど!集まっておいで。

昨日、朝起きて表に出たら、猫が寝ころんどるねん。

なんぼ暑ぅても、そんなウチの前で油断しすぎやろ?。

そこでボクは「コラッ!」と呼びかけたね。
まぁ150%の猫がボクの一喝でどこかへ逃げていくね。

しかし、動かない。

よくよく見るとハエがとまってる・・・。

これって、すでにお亡くなりになってませんか?。

cat-1041324_960_720.jpg

(イメージ画像です。この猫は生きています)。


エッ?!イヤガラセ!!。


こないだからアンテナ消えたり、ちょっと色々恨まれすぎやろ?。
25歳美人女医の画像はお言いつけ通り、
全部消したったがな。

でも、みな怖いな。
ワシのブログ記事、アチコチに転載されてる。
ユーツーブにまであった。ちょっとぐらい変更すればいいのに、
まるごと転載バカボンしよる。パパなのだ!死刑なのだ!。

さて、それはさておき、誰が持ってきたんや!この猫。

でも、よくよく見ると、吐いた痕があるので、
死体をこの場所まで持ってきたのではなく、
ここで死んだようだ。     名探偵コカン(股間)の名推理。


さて、これをどうしたものか・・・。
昨日は少々ヤボ用がありすぎて、ボク自身が死にかけていた。

で、今日に至るのだが、季節は夏。
すでに腐敗臭が・・・。

明日のゴミの日に出すのもしのびなく、
先ほど、近くの地面を掘り、埋葬してまいった。

重いの重くないの!なんぼ肥えた猫やねん!。
重たいっちゅーねん!。

調子にのったボクは、
P1131270.JPG

こんなカンジで冥福を祈った・・・。

どや!、
ソネブロの
ネコ好きどもめ!、
感動したやろ?!。


・・・ふふん。これで明日の朝になれば、
この善行に猫好き読者が8人は増えているハズだ。

しかし、猫って人知れず死んでいるイメージがあったのだが、
ウチの前で死なんでもエエよねん・・・。
nice!(43) 

nice! 43