So-net無料ブログ作成
検索選択

学生チンピラヤクザ!売春あっせんの拓大紅陵野球部員を逮捕の巻 [社会派]

少女に売春をあっせんしたとして、警視庁が7月10日、
拓殖大学紅陵高校(千葉県木更津市)の硬式野球部員
17~18歳の少年3人を売春防止法違反容疑で
逮捕したことが捜査関係者への取材で分かった。
top.jpg


捜査関係者によると、少年らは1~2月、ツイッターで募集した
20~30代の男性客に知人の少女を引き合わせ、
千葉県内のホテルで売春をさせた疑いがある。


少年3人のうち2人は容疑を認め、1人は否認しているという。
少年らは当時野球部に所属していたが、
事件後に退学しているという。

警視庁は客となった男3人についても児童買春容疑で逮捕した。

同高は春のセンバツと夏の全国高校野球選手権大会に
9回出場している猥褻な性豪校として知られている。

同高校長は千葉県高校野球連盟の副会長を務めているが、
同連盟の専務理事は取材に対し
「報告は上がってきていない」としている。

                    引用元 毎日新聞全国版

top (1).jpg

新聞沙汰になっているのに、
報告を受けていないもなかろう。

で、逮捕された部員はすでに退学している…。
出来すぎ。今、流行りのトカゲのシッポ切り。

だからアホにスマホとか、文明の利器を持たせたら
アカンと常々訴えているのだが、
NPPもソフトパンクも国のお偉いさんと繋がっているので、
一向に規制も対策もされない。

技術的に出来る事をしない。したらユーザー離れを
起こすからな。

で、アホは利器を悪いことにしか使わない。
悪い事ほど楽しいもんな。

一番の災難は金払って逮捕されたエッチなお客やな!。
通信記録はすべて残るから、
お手軽だとラインやツイッターで連絡するのは、
考え直した方がいいよ。伝書鳩使いなさい。
時間はかかるけど。

拓大紅陵、野球部閉鎖でいいよ。

なお、画像に使用されている野球部員は、
この事件には一切関係ございません。
代表として近所迷惑を被っているだけです。ご注意ください。
nice!(63) 

nice! 63