So-net無料ブログ作成

奈良県天理市の李仁九、無罪判決を受けたその足でお礼参り!の巻 [市内の事件簿、犯人はあなただ!]

女性への傷害事件の裁判で無罪判決を受けた男が、
無罪が確定したその日に暴行事件を起こした容疑で
逮捕されました。

逮捕されたのは、奈良県天理市の李仁九容疑者(79)。
きのう夜、奈良市内のカラオケ店で75歳の女性を
2度にわたり突き飛ばして転倒させる暴行を加えた疑いです。

李容疑者は去年12月に、同じカラオケ店で当時80歳の女性に
暴行したとして傷害の罪に問われましたが、
この事件の裁判では被害者の証言が信用性に乏しいなどの
理由で無罪判決を受け、きのう判決が確定したばかりでした。

                          引用元 奈良テレビ

BVPC1u3CUAAm3to.jpg

(凶悪ですが、事件の当事者ではありません)。



先日お伝えした特異な事件がさらに特異になった。
弁護士が裁判当日に、間違えて大和高田市の
裁判所に出廷。遅刻しちゃって、そのお詫びに…、
でもなかろうが、裁判官&弁護士が被害女性の
言い分は信用できない、ホントは殴られてないんじゃないの?、
オバはんの狂言でしょ?と、無罪にしちゃった!。

で、無罪判決を受けて出てきた当日に、
同じ店に行き、さらに暴行!再び逮捕!!。


すいません、奈良県の裁判所が
こんなにいいかげんで…!。


まぁ、見た目とか主観で判決出してんだろうな・・・。
その日の気分とか、家でイヤな事があったから死刑とかね。

こーゆー場合、狂言扱いしたオバはんへの
謝罪とかどうすんの?。


nice!(35) 

nice! 35