So-net無料ブログ作成

ホームケアー奈良の橋田甚、窃盗で逮捕。余罪1.000件か?の巻 [市内の事件簿、犯人はあなただ!]

窃盗の疑いで逮捕されたのは、奈良県奈良市内の
住宅型有料老人ホーム・ホームケアー奈良で
介護ヘルパーをしている橋田甚(20)です。

警察の調べによりますと、橋田甚は今年4月から
5月までの間に、不正に入手したキャッシュカードを使って
奈良市や生駒市などのコンビニエンスストアのATMで
4回にわたって、あわせて103万5000円を
引き出して盗んだ疑いです。
1391836974-937333_2.jpg


橋田甚が現金の引き出しに使ったキャッシュカードは、
勤務先の老人ホームで自分が担当していた
80歳代の男性のものでした。

警察の調べに対して橋田甚は
「頼まれたから引き出したがお金は全部渡した」と
容疑を否認しているということです。

警察は、ほかにも余罪がないか調べる方針です。

                      引用元 奈良テレビ
10352586_1483783348521001_6647552864017404242_n.jpg

なんで公衆便所で自撮りやねん?。

でも、まだハタチやで。
つい、魔が刺したのだろうな。
ちょっと借りる感覚で100万円。
借りるにしては多いけど100万円。
15356756_1896611713904827_3890460463418021768_n.jpg

見て!反省した顔してるで。

多くの介護職員が日々、懸命に奮闘している。
実際、他人の様々な後始末、金を積まれても
イヤなもんでっせ。それを仕事とは云え、
毎日毎日、来る日も来る日も黙々と続ける。

決して、見合った報酬はもらっていない。

そのほとんどの職員たちに泥をぬる行為が、
ほんの数パーセントいる、不埒な不良職員たち。

彼らはする事もせずクチばかりで、
いかにラクをするか、おいしい事はないかを探している。
その、わずか数パーセントのために、
「介護職員は油断がならない」という間違った
イメージを世間に植え付けていくのだ…。

nice!(34) 

nice! 34