So-net無料ブログ作成

静岡・パチンコに夢中!の村田尋紀(25)、1歳児を車に放置・熱中殺害の巻 [社会派]

静岡県湖西市のパチンコ店の駐車場で車内に
1歳の息子を放置し、死亡させたとして、
警察は父親を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕した。

逮捕されたのは湖西市の会社員・村田尋紀(25)。

165912_128928197285526_908558147_n.jpg

村田尋紀は7月8日、湖西市内のパチンコ店で
長男の陸くん(当時1)を車内に約2時間放置し、
熱中症で死亡させた疑いがもたれている。

警察は村田容疑者の認否を明らかにしていない。

村田尋紀が帰宅後、自宅にいた妻が
「息子がぐったりしている」と消防に通報し、
陸くんは搬送先の病院で死亡が確認された。

湖西市ではこの日最高気温が32℃を記録、
村田尋紀は妻に「ドライブに行く」と言って
陸くんと外出したという。

             引用元 日テレニュース24
227719_103306816514331_1993806169_n.jpg

これ、奈良県大和高田市の親子の事件と何が違うの?。

真夏の炎天下、車内に子供を放置。
片方は実名で顔写真がバラまかれ逮捕。

もう片方は、匿名希望で事故扱い。

やってることは同じじゃない?。

普通、後から来なさいと言っても15分、20分姿が
見えなければ気になって、様子を見には行かないか。

パチンコ屋がすべて悪いというような報道にも納得がいかない。
パチンコ屋は来客者の事情まで管理しなければならないのか?。

パチンコ屋はダメで、病院ならOKなのか?。

すべては地球の温暖化のせいじゃないかなぁ・・・。
nice!(44) 

nice! 44