So-net無料ブログ作成
検索選択

テニスボール買ってきました!の巻 [市長からの有難いお言葉]

最近、運動不足なのよねー・・・と宗方コーチに
相談したところ、エースをねらってみては?と、
アドバイスを受けたため、ダイダイソーに行ってきました。
P7300001.JPG

売ってんの?・・・と思ったけれど、
ダイダイソーなめんなよ!ニャーオ!!。
2個で108円やて!。

ダイダイソー、売ってないモンないな。
扱ってないモンを探す方がムズカシイ。
売ってないのは人間ぐらいなモンだ。
P7300003.JPG

さぁ!これで華麗に女子テニス界にデビューするぜ!。
世界はオレのモンだニャー!!。

なんで、テニスボールを買ってきたのか、
それはヒミツのアッコちゃんだ。
物事というのは一面だけをみて判断してはいけない。

マスコミ報道も政府発表も、ブログ記事も、
オモテヅラだけ見て素直に納得してはいけない。

「あ、裏・市長さん、女子テニス界にデビューか…」。

その裏には、とんでもない事実が隠されている事もあるのだ。

ヒントはこのテニスボールの色にある。←これも疑え。

裏・市長さんって、現役女子高生らしいよ。←徹底的に疑え。
nice!(62) 

nice! 62