So-net無料ブログ作成
検索選択

埼玉県草加駅・バカップルの見本!加賀渡(27)が女を線路に叩き落とすの巻 [社会派]

7月6日午前5時20分頃、埼玉県草加市にある
東武伊勢崎線の草加駅で、交際中の女性(31)を
ホームから線路に突き落として殺害しようとしたとして、
越谷市に住む自称・建設作業員の加賀渡(27)が、
現行犯逮捕されました。


運転士が線路上に倒れた女性に気付いて
すぐにブレーキをかけ、電車は女性のおよそ
50メートル手前で停止しました。

女性は線路に転落した際、左の脇腹や肘などを
打つなどして全治1週間のけがをしたということです。

加賀渡ツバメは年上31歳女性と
口論をしていたということで、取り調べに対し
「突き飛ばしたことに間違いないが、
殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しています。

               引用元 毎日放送(画像とも)
突きおと死.jpg


言うたら悪いけど・・・、
こんなん言うたら、全ソネブロ中の男性ではない
性別の方々に怒られるかも知れんけど・・・、
オンナ、悪いで。

自分が年上のクセして、前日の夜から男と、
酒くろうて、朝5時すぎにベロンベロンの状態で、
駅のホームで女の方から別れ話て、どういう事よ?。


別れ話て実に微妙でデリケートなもんやで。
普通、成人してる、それも相手より年上の女が、
アルコールの入った状況でする話じゃない。

だからと言って、線路に突き落としてもいいとは
ならないが・・・。

で、電車の迫る線路に突き落として、
「殺すつもりはなかった」って・・・。

どっちもどっち。お似合いのカップル!。
nice!(37) 

nice! 37