So-net無料ブログ作成

次期天皇陛下候補とその嫁が奈良県に来る!!の巻 [社会派]

皇太子さまが9月から奈良県内で開かれる
国民文化祭と全国障害者芸術・文化祭にあわせ、
奈良県を訪問されることになりました。


宮内庁によりますと、皇太子さまは9月2日から
3日まで、2日間の日程で奈良県を訪問されます。

そして2日には、東大寺大仏殿で開かれる
国民文化祭と全国障害者芸術・文化祭の開会式に
臨席されます。

そして3日には、王寺町で開かれるハンドベル・フェスタと
奈良市で開かれる車いすダンスのパフォーマンスを
ご覧になります。

なお、宮内庁では雅子さまも体調に問題がなければ
ご一緒に来県されるとしています。
皇太子さまは去年7月にご一家で神武天皇陵を参拝されていて、
2年連続しての奈良県ご訪問となります。

                      引用元 奈良テレビニュース
0170810at49_p.jpg

奈良県、
お気に入りやな!。


人妻マサコサマも来てくれるらしいぞ!。
一家そろって、奈良県大好き家族やな!。
もういっその事、住んだらエエねん。
アパートぐらい借りてあげるわ。

みんな大好き奈良県!キミも来ないか奈良県!。
阿倍野橋から高田市駅までわずか35分!。

いま、奈良県が暑い!暑苦しすぎる!!。
nice!(51) 

nice! 51