So-net無料ブログ作成
検索選択

奈良市の中西敬介(70)医師が6歳女児を車で轢き逃げる!の巻 [市内の事件簿、犯人はあなただ!]

奈良県橿原市で車を運転し、6歳の女の子をはねて
けがをさせ、そのまま走り去ったとして、
ひき逃げなどの疑いで奈良市に勤務する医師、
中西敬介(70)が警察に逮捕されました。

医師は「何かに当たったが人とは思わなかった」と
容疑を否認しているということです。


中西敬介(70)は8月16日の午後、乗用車を運転し、
橿原市の市道の交差点で自転車に乗った
小学1年の6歳の女の子をはね、
そのまま無言で走り去ったとしてひき逃げなどの
疑いが持たれています。
女の子は脚に軽いけがをしました。

警察は目撃証言や現場に残された車の部品と
中西敬介の車の傷の状況が一致したことなどから、
8月22日、中西敬介を逮捕しました。

現場は住宅地の中にある信号機の無い交差点で、
警察は当時の状況などについて詳しく調べています。

               引用元 NHK奈良(画像とも)
医師.jpg

医者もひき逃げるんやな!。

救護義務違反とか殺人未遂とか、
無銭飲食とか適用されんの?。
ただ単に、ひき逃げ。だけ?。

やっぱり医者とか公務員はいいな!。
多少の罪は「まぁまぁまぁまぁ・・・」で済ませられる。
カゴイケ夫妻なんて、再逮捕でまだ帰ってこれんのやで?!。

医者の犯罪は顔写真も勤務先も出んのやで!。
どうも、奈良小南病院くさいけどな・・・。

女性研修医だったら水着写真まで公開されるのに…。
imgres.jpg

nice!(33) 

nice! 33