So-net無料ブログ作成

鬼母!5歳児をテレビ中継で虐待する、小田由紀恵の巻 [社会派]

『24時間テレビ 愛は地球を救う』内で嵐の櫻井翔が
ダーツの旅を行うという企画が放送された。

VTRで放送されたその企画は今回の24時間テレビの
テーマである「告白」という物に沿って、
母親がある告白を息子にするという内容。


神奈川県横浜市で出会った待ち合わせていた
小田由紀恵さんが5歳の息子の永遠(とわ)くんに
告白したい内容とは?。


一見幸せそうなこの家族だが、
「息子の永遠は私の子どもじゃない」と小田由紀恵さんが告白。
それを今回息子に告げたいというのだ。

兄が事情があって育てられなくなり児童相談所に
行く手前になったのを引きとったという。
そのことは永遠くんは知らなかったが
それを今回息子に伝えたいという。


小田由紀恵さんは「永遠の本当のママは
このママじゃないの」と告げるも
「わかんない」と5歳の息子は理解出来ていない様子。

「永遠くんがこーんなちっちゃいときに
永遠くんのママになろうって決めたの。
だからママは本当のママじゃない」と伝えると
息子は「わかった」とひと言答えた。


この子は相当理解しているようで
実の母親じゃなくても受け入れたようだ。
この後、2人はランドセルを買いに行きました。

                     引用元 ドワンゴ
2577985l.jpg


なんぼもろんたんや!。

こんなん「やらせ」でしょ?。
「やらせ」と前提したうえであえて書くけど、
テレビはここまで堕落したのか。

 児童虐待やろ?。

なぜ、この時点で、それも全国ネットのテレビで、
わずか5歳の子供にこれを「告白」する必要があるのか?。

まだ5年しかこの世で生きていない小さな生き物に対して、
これは児童虐待に値しないか。

いつかは知る、知られる事柄ではある。
あるけれど、なぜ大衆の目前で「告白」するのだ?。
5歳の子供がそれを望んだのか?。

この小田由紀恵という動物は、なんぼもらったら、
このような事が出来るのか?。
5歳児を人間とは見ていないのだろう。
「ペット」のように考えて引き取り、育てたのであろう。

しかし、いくらなんでも「やらせ」やろ?。
実は本当の親子やろ?。24時間テレビはショーですから。

そうでなければ、あまりにも5歳児が不憫でならない。

こんなもんで、
「感動」できるか!。

nice!(50) 

nice! 50