So-net無料ブログ作成
検索選択

奈良市の33歳、女子高生から送られた裸写真保存罪で逮捕の巻 [社会派]

京都府警木津署は8月29日、
児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、
奈良市菅原町、無職の男(33)を逮捕した。


逮捕容疑は、4月8日、高松市の高校2年の
女子生徒(17)が18歳未満と知りながら
「裸の写真を送って」などと要求し、
メールで送信させ、スマートフォンに保存した疑い。


木津署によると、女子生徒が無料通信アプリ「LINE」に
公開した画像がきっかけで、やりとりを始めた。

男は容疑を認めているという。
スマホにはほかにも同様の画像があり、同署が捜査している。

同署は6月30日に木津川市内で盗撮したとして
府迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで男を逮捕していた。

                          引用元 京都新聞
IMG_6139-e1494946663487-300x177.jpg

奈良県民だから、かばう訳じゃないんだけど・・・、
どうなのこれは・・・。

もちろん、この奈良市の33歳が盗撮で逮捕されて、
スマホ調べられたら、
画像ワンサカで再逮捕なんだけれども。

この画像を送りつけてきたアホ女子高生には、
なんで「児童ポルノ製造」が適用されないワケ?。

アホは野放しなの?。

仮に、仮にだ。
この裏・市長さんの元に頼みもしないのに、
全国の女子高生の皆さんから、
「裏・市長さんにぜひ、見てもらいたいの!」と、
画像がどんどん送られてくる。

削除しても削除しても追いつかない。

もう、疲れた。放置する。

誰かが通報する。

裏・市長が児童ポルノを保存していました!逮捕します!。

一方的に画像を送りつける児童ポルノテロが、
性…いや、成立しないか?。

これは法改正が必要だろう、
裏・市長さんの健全な育成のために・・・。
nice!(32) 

nice! 32