So-net無料ブログ作成

奈良県天理市・並河健市長、公務出張中5.000円プラスで風俗嬢を買春の巻 [市内の事件簿、犯人はあなただ!]

img_profile.jpg


2013年の選挙で初当選した並河健・天理市長(38)は、
東大法学部、外務省、電通を経て政治家に転身したという
華麗な経歴の持ち主である。

今年10月の市長選でも再選が有力視されている
“勝ち組エリート”が、公務出張中、
ホテルに風俗嬢を呼んでいた。

並河市長は、今年2月と6月、それぞれ予算の陳情と
全国市長会出席のために上京。
2回の公務出張で都内の同じホテルに宿泊し、
“派遣型風俗エステ”を利用していたという。


「第一印象は乱暴そうな人ではないなと。
洗面台にロクシタンやクリニークといった
ブランドの化粧品があって、身体からは
ローズの香りをさせ、清潔感がありました」

と証言するのは、市長のお相手をした
20代半ばのマッサージ嬢だ。
同店は客が受け身の形になるシステムだが、

「彼は“XXX”“XXXX”と2~3回言ってきて、
私も断っていたんですけど……」
交渉の末、5000円で“XX行為に及んだという。


管理売春とは違うため、罰則は伴わないものの、
れっきとした違法行為である。

当の並河市長に取材をすると、
当初は「記憶にない」と回答したものの、
その後、“XX要求”を否定した上で、
「性的サービスが伴う店を、出張中、
2度利用したことは深く反省したい」と認めた。
 

公務での出張中に露わにしてしまった人間の性。
8月31日発売の「週刊新潮」で詳しく報じる。

                   引用元 週刊新潮
img_profile.jpg

のび~る、
のび~~~る!。


いやぁ、下世話だね。

相手の風俗嬢が。

金もらっておいて、自分が売春したと証言してるじゃねぇか。
お客に対する守秘義務はないのか。

並河健市長の肩を持つ訳じゃねぇのだが、
公務中、公務中と書かれているけれど、
公務をさぼってホテルで…ならば叩かれても仕方がない。

さらにこのサービスを市の予算で捻出していたのなら、
話は別だ。

しかし、公務はキチンとこなし、プライベートな時間の話だろう?。
さらにこの男、独身38歳だろう?。
見て見ぬフリをしてやるのが、日本人ではないのだろうか。

正直なところ「なにが悪いの?」としか思えない。

公務、公務と繰り返すが、健ちゃんには個人的に
息抜きする余裕すら与えてはいけないの?。
これを追求しだすと、
「市長在任中に風俗で!」とか「元・市長が風俗で!」と、
一生、風俗にも行けなくなる。

並河健市長、安心して!。
アンタを叩こうと思う市長仲間はひとりもいないから!。

いっその事、市民の利便性を考慮して、
天理市役所の中に店、作ったらどうかな?。

市の発展にもつながると思うのだけれど。
健ちゃん、今日も呼ぼうぜ!風俗嬢!!。

img_portrait.jpg


(注) 元記事本文中、あまりにも露骨な性的表現が見られたため
一部、伏せ字で記載しています。ご了承ください。


■追記■
嫁はんも、子どももおるってよ!。

タレコミ情報、ありがとうございました。
nice!(45) 

nice! 45