So-net無料ブログ作成

ユーチューバーは広告業?西坂大治&西坂美那、覚醒剤所持で逮捕?!の巻 [社会派]

福井市で、警察官の目の前に白い粉が入った袋を
わざと落として覚醒剤と勘違いさせたうえ逃走し、
パトカーなどを出動させる騒ぎを起こしたとして、
31歳の男とその妻が、偽計業務妨害の疑いで
警察に逮捕されました。

騒ぎの様子を撮影した動画はインターネット上に
投稿され、批判の声が上がっていました。

逮捕されたのは、福井県越前市に住む
自称・広告業の西坂大治(31)と
妻の西坂美那(28)です。

警察の調べによりますと、西坂大治は8月26日、
福井市の交番の近くで警察官の目の前に
白い粉が入った袋をわざと落として
覚醒剤と勘違いさせたうえ逃走し、
捜査員やパトカーを出動させる騒ぎを起こしたとして、
偽計業務妨害の疑いが持たれています。

妻の美那も警察官が追いかける様子を撮影していたとして、
同じ容疑で逮捕されましたが、
この動画はインターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」に
投稿され130万回以上再生されていて、
「度がすぎている」などと批判の声が上がっていました。

当時、西坂容疑者は200メートル近く逃げたあと、
警察官に取り押さえられましたが、
白い粉が覚醒剤ではないことがわかったため、
いったん解放され、警察が事情を聴くなどして
捜査を進めていました。

                             引用元 NHK
いんすた2.jpg

警察もまだまだ甘いな。

悪質すぎるユーチューバーは実刑にする
前例を作らないといけない。
さらに激しく、さらに過激にエスカレートする風潮を
くいとめるためにも。

しかし、モノは言いようやな。

ユーチューブにイタズラ動画を投稿する
簡単なお仕事をしているだけの人でも、
広告業を名乗れる!んやな。

18157029_725325410983424_6425521336274740403_n.jpg

それでは、このカッチョいいサングラスを
とってみましょう!。
いんすた.jpg

取らないほうが夢があったね。

10代ならまだしも、エエトシこいたのが、
こーゆー事を平然とやってのけるのが平成という時代だ。

そらぁ、北朝鮮からミサイルが飛んできても、
皆、他人事でっせぇ。

maxresdefault.jpg


画像と記事は関係ありませんかも知れません。念のため。
nice!(51) 

nice! 51