So-net無料ブログ作成

富山・8人の強姦魔 村中圭介、土林礼征、後田知之の嫁が大騒ぎ!の巻 [社会派]

富山市内のアパートに20代の女性を連れ込んで
集団で性的暴行をしたとして
8人の男が警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、
▼射水市黒河の自称会社員、村中圭介(31)
▼射水市上野の会社員、堀下峻(30)
▼射水市黒河の自称会社員、郷倉郁也(30)
▼富山市開の自称無職、上谷知也(30)
▼富山市婦中町吉谷の自称会社員、土林礼征(27)
▼射水市中老田新の会社員、後田知之(30)
▼富山市婦中町東谷の自称会社員、端保貴大(25)
▼射水市椎土の会社員、松本浩之(30)の8人です。

                    引用元 NHKニュース
546446_443919715660716_704431779_n (1).jpg

トランプVSかりあげクン一色で、ワイドショーなどでは
大きくとりあげられないが、通常ならトップニュース扱いでも
よいほどの事件。バカ女に対する、また将来バカ女に
ならないための警鐘となる案件。

このような場合、99%男側が責められるのだが、
今回ばかりは女にも責任がない!とは言い切れない。

なんせ夜の繁華街で見知らぬ男の集団に声をかけられ、
その車に乗り込み、飲食店に向かいメシを食わせてもらい、
その後でアパートに連れ込まれている。

一緒にいた女友達は、メシすらついて行かずに
帰宅している。知らない相手に対しては、これが普通の対応。


ライオンの檻に裸で全身にバターを塗って、
ノコノコと入って行き、噛まれました!。
あのライオンは悪いライオン!射殺して!。

それと一緒でっせ。

ライオンは本当に悪いのか?。

殺されなかっただけ、
ラッキーと思え。


もう、ネットでは私刑の旋風が吹き荒れている。
8人のムラムラ侍の職場、嫁、子供の写真、情報が拡散され、
嫁どもは自分のツイッター、フェイスブックを削除して回る…。

しかし、皆さん仕事が早い。
光の速さでどんどん拡散しまくる。
犯行前日に子供の運動会に参加していた…など、
当事者しか知りえない愉しい情報が満載!。

でも、家族に罪はないじゃろ?ということで、
ここでは家族についての情報はあたりまえだが一切、掲載しない。
罪深きは檻に入っていった発情メス女である。

ある意味では8人のムラムラも被害者かも知れない・・・。

しかし、8人も、しかも半分が妻帯者でありながら、
誰も止める者がいないというのは、ちょっと・・・。
常習的にこのような行為を繰り返していたクラブ活動なのだろうな。
nice!(49) 

nice! 49