So-net無料ブログ作成
検索選択

泉佐野市へ行ってまいりましたの巻 その3 [名物さんご紹介]

P3250045.JPG

泉佐野駅に到着。

すでにカップルの姿がそこにあった!。
風来鶏さん&まるたろうさんだ!。
…キミら、なんぼワクワクしてるねん?!。

これより泉佐野駅はカオスとなる。
なにせ、総勢15名のso-netブロガーが一斉に集結するのだ。

しかし、いい時代になったね。

以前はお互い初対面であり、待ち合わせとなると、
確実に会える、わかりやすい場所を指定し、
何色の服を着ているとか、どんなバッグを持っているなど、
まず無事、「出会う」までに一苦労したものだ。

今は違う。

今回の待ち合わせ場所も実にテキトー。
「泉佐野駅の山のほうで待ってるわ」。

普通ならば、ここで「エッ…」となるのだが、
ボクらにはそう、
「人間目印の823さん」がいるじゃないか!。

今回、初対面であるハズの、
ようこくんさんも猫父&猫母さんも迷うことなく、
一直線にやって来られた…。…恐るべし。

続々と集まって来る人々。
ねーねさんなんて、ご近所すぎて自転車でフラリと
通りかかった買い物帰りのように現れた。

そんな中、約2名忽然と姿を消した者もいた。
クーママさん&まりっぺさんだ。どこへ?。  つづく。


nice!(70) 

泉佐野市へ行ってまいりましたの巻 その2 [名物さんご紹介]

P3250038.JPG

都会の雰囲気に圧倒されながら、シークルへ向かう。

P3250039.JPG


P3250040.JPG

あの竹内愛希さんもご愛用「味覇(ウェイパー) 」!。
関西以外の方には馴染みが薄いかも知れません。

P3250041.JPG

シークルに到着!。

P3250042.JPG

カラフルタマゴ1パック98円セール実施中。
何が出て来るのかわからないのが難点。

P3250043.JPG

新しく見える最新建築にも倒壊の危険性が…。
P3250044.JPG

化粧崩れかも知れないが・・・。

夕方からの「飲み放題」のモトを取るために、
飲食禁止のお達しが823さんより厳しく出ていた。
飲んではいけない、食べてはいけない。鉄の掟。

なのに、あぁ、それなのに、激辛スープの試飲とかしてるし…。
「辛い!」「ノド乾いた!」。そら、そやろ!。

で、時はよし。
第2部へ向けて、我々は待ち合わせ場所の
泉佐野駅へ移動することとなる。
5時半集合予定。今は5時前。予定通り・・・。   つづく。
nice!(47) 

泉佐野市へ行ってまいりましたの巻 その1 [名物さんご紹介]

いきなり遅刻した。

いや、事前にちゃんと調べて出かけたつもりであった。
あくまでも「つもり」。

まさか、りんくうタウン駅が南海とJR、
2つ乗り入れてるなんて誰も思い付かないじゃない?!。
ボカァ、南海で行きたかったのに、
新今宮で尋ねた駅員さんが
丁寧に「JR」のほうを教えてくれて、延々と歩いた。

慌てて戻ったが、30分も遅れてしもうた。
非常にすいませんこっちゃ。

P3250030.JPG

現場にはすでにクーママさん、823さん、まりっぺさんが
到着しておられ、ワザワザ戻ってきてくれたらしい。

なんせこちらは、アソパソマソの着ぐるみなどを
用意しているため大荷物なのである(言い訳)。

第1部はこのメンバーで、
P3250031.JPG

延々と続くネコヤナギの木を撮影しながら、
シークルを回る・・・。


P3250032.JPG


第2部を含めて、参加された精鋭メンバーは次の通り。

今回ご参加された方々はボクを筆頭にウソつき…、
いや、ホラ吹き…、いえ、ペテン師…なにを仰いますやら、
ウィットに富んだアメリカン・ジョークに長けた猛者が多いため、
皆様の記事をよくよくお読みいただき、
総合して判断する事により、この怪しき集まりの
全貌が見えて来るものと思われます。

ほれ、夫婦喧嘩でも一方の意見だけを
鵜呑みにしてたらひでぇ目に会うのはよくあること。

☆駅員3さん

☆駅員3さんのお友達さん3

☆orangeさん

☆三段透人さん(猫父さん)

☆ねーねさん

☆hatumi30331さん

☆ひろしさん

☆ふぢたしょうこ先生

☆風来鶏さん

☆クーママさん

☆まりっぺさん

☆まるたろうさん

☆ゆきちさん(猫母さん)

☆ようこくんさん

(50音順)。

P3250033.JPG

泉佐野あたりも関西国際空港が出来て、洗練されたよね~。
P3250035.JPG

異国情緒あふれて来たよねー。
P3250036.JPG

人々の会話に耳を澄ませると、
2カ国語、3カ国語放送、あたりまえってカンジだよねー。
P3250037.JPG

ここまでは割とブロガーらしく、順調に写真を撮っていたのだが、
この後、極端に画像が減ってゆく…が、気にするな。

去年、和歌山編においては全21回という、
「ちょっとアタマおかしいんじゃねぇの?」という、
記録を打ち立てたボクですが、
今回はあっさり全3回予定でお送りします。どうぞご安心ください。

それではまた明日。ごきげんよう。

P3250034.JPG

海辺で語らう変人たち…。いや、恋人たち…。
いや、許されぬ関係の人たち…。


nice!(62)