So-net無料ブログ作成
検索選択

セブンイレブン宇陀篠楽店に80歳男性が車で激突!の巻 [市内の事件簿、犯人はあなただ!]

5月3日午後7時15分ごろ、奈良県宇陀市榛原篠楽の
コンビニエンスストア、セブンイレブン宇陀篠楽店に
無職男性(80)が運転する乗用車が突っ込んだ。


桜井署によると、縦1.6メートル、横1.8メートルの
ガラス1枚が割れたが、けが人はなかった。
後ろ向きに出庫するところを80歳男性は
深く考えず前進したという。

                引用元 毎日新聞奈良版
ダウンロード.jpg


1_1.jpg

どんな時でも笑顔で対応。
乗用車で入店して来ても笑顔でいらっしゃいませ!。

nice!(58) 

快勝!大和高田クラブ、京滋奈予選へ出場決定の巻 [市内の出来事]

第88回都市対抗野球大会県1次予選は
5月3日、橿原市の佐藤薬品スタジアムで代表決定戦があった。


大和高田クラブが11-2で奈良Jメンテナンス野球クラブに勝ち、
今月11日に京都府宇治市の太陽が丘球場である
京滋奈地区予選への出場を決めた。

県1次予選は第42回全日本クラブ野球選手権大会県1次予選を
兼ねており、大和高田クラブは7月2日から滋賀県甲賀市の
甲賀市民スタジアムで行われる同大会東近畿2次予選にも
出場する。

              引用元 毎日新聞奈良版(画像とも)
              撮影・取材 矢追健介、佐藤英里奈記者
9.jpg


みなさま、ゴールデンウイーク、エンジョイされていますか。
フン、いい気なもんだな!。

もうそろそろ飽きた頃でしょう?。
いかがですか?そろそろ働く気にはなりませんか?。
え?最終日までグータラ遊ばれるのですか、そうですか。
それはまぁ人それぞれご自由なので、好きにされるがいいわ。

今、あなたが楽しんでいるこの瞬間にも、
世界には、奈良県には飢えに苦しんでいる者がいるのですょ。
こころの片隅にそれを留めながら、
ゴールデンウイーク後半、
どうぞ思い残す事なく楽しんでください。

交通渋滞に巻き込まれるのも、よい思い出でございますよ。

言っておきますが、渋滞を避けて日をズラす…なんて事は、
考えないほうがいい。
皆が同じことを考えるので、結局…混みます。

また、その裏をかいて…なんて事も考えないほうがいい。
そう考える人も多数います。結局、混みます。

では、どうすればいいのか。

帰って来ないのが一番です。

どうせまた夏場、正月に帰省するつもりだったんでしょう?。
そのまま暮らせばいいんですよ。すべてを忘れて・・・。

休日も勤労に励む皆様にかわり、代弁させて頂きました。
ご静聴、誠にありがとうございました。

t02200165_0640048010593083046.jpg

全部、言っちゃうね。
nice!(26)