So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国の女写真家が昭和天皇の生首を掲げて、あなたもいかが?の巻 [社会派]

「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の
首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、
水のように他の少女達に飲ませたの。

かの国で生神とされるヒロヒト天皇の
この生首はどう?謝る積りはないよ。

可愛そうな少女達を思えばね」。





と、言う訳で生首を見てもいい人だけクルックル。


nice!(28) 

ドナルド・トランプ大統領の血まみれの生首を掲げる女の巻 [社会派]

米国の女性コメディアン、キャシー・グリフィン
(Kathy Griffin)氏(56)が、
ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領の
切断された頭部を模した小道具を掲げる写真を撮影し、
各方面から非難を浴びている。


米CNNテレビは31日、グリフィン氏を
同局恒例の大みそか番組から降板させると発表した。

トランプ大統領は、おぞましい写真を撮影したグリフィン氏を
激しく非難。ツイッター(Twitter)に
「恥を知るべき。子供たち、
特に11歳の息子のバロン(Barron)には耐えがたいことだ。
胸が悪い!」と書き込んだ。


グリフィン氏は過去10年間にわたり、
CNN恒例の大みそか番組で司会者の一人を務めていた。

同氏は30日に謝罪し、著名写真家のタイラー・シールズ
(Tyler Shields)氏にインターネット上の写真を削除するよう
依頼したと述べている。

                      引用元 AFPBB News
img_f028ebc011205a7cbc4aa95dc0be9b73552212.jpg


…たかが、お笑い芸人のウェットにとんだ、
ブラックユーモアでしょ?。アメリカでしょ?。
そんなに目くじら立てる事ないじゃん?。

最近は米国も笑い飛ばせる「余裕」がないよなぁ…。

と、思ったら。

無修正でお届けします。


nice!(27)