So-net無料ブログ作成

愛知・豊橋 行方不明の女子高生・桑原美羽ケイラをみんなで叩こう!の巻 [社会派]

愛知県立豊橋南高校1年生、桑原美羽ケイラさん(16)が、
6月2日、近所のコンビニで買い物をしている姿を最後に
行方不明となり、事件に巻き込まれた怖れもあるとして、
警察は全国公開捜査に踏み切った。
DBjRSvMUMAAOdA-.jpg


昨夜流れた第一報から、またしても、凶悪事件の発生か!と、
近隣住民はもとより全国の年頃の子を持つ親御さんは
恐怖におののいた・・・だが・・・、

DBjVwtKVYAIG98b.jpg

愛知県豊橋市の高校1年の女子生徒(16)が
今月2日から行方不明になり、愛知県警が5日に始めた
公開捜査で、生徒は6日未明、同市内で無事保護された。


発表によると、生徒にけがはなかった。
生徒は、親族が経営する会社の事務所で見つかったという。

                     引用元 読売新聞全国版

事件は事件以前のものであり、無事に解決した。
めでたしめでたし・・・。よかったね。

よかったのではあるが・・・、
なんじゃこれは!。


昨夜あれだけ情報公開を!と世間を騒がせておいて、
見つかった途端に、「個人情報保護」の観点から、
匿名、モザイク報道に切り替わる。

桑原美羽ケイラとはどこも書かない。

この娘って・・・、
與儀ケイラって言う名前で、NMB48におって、
男関係でクビになったらしいな!。

o0764044312289341075.jpg


5f31e3d8e253935e6d720b77f1995696.jpg

なんぼほど顔違うねん!!という怒りはさて置き、
このように売名で世間を騒がせるので一番怖いのは、
これから先、本当に犯罪被害に会い、捜査に踏み切った際、
今時の女子高生でしょ?どうせ親族の家で男と
乳くりあってんじゃねぇの?ただの家出だよ、い・え・で!。

と、初動捜査が遅れをとること。
世間も動かなくなること。


無事、見つかったからよかったではない。

桑原美羽ケイラと、
その一味は、
頭を丸めて、
全国に謝罪せよ!。


nice!(72)