So-net無料ブログ作成

散れ!死ね!神戸・キチガイ砂かけばばあ現わる!下階の住民に呪いの砂を撒き逮捕!の巻 [社会派]

神戸市の集合住宅に住む71歳の女が、
下の階の住民に向かって砂を投げつけたなどとして
逮捕された。カメラが犯行の瞬間をとらえていた。

逮捕された女「泥棒、撮れ撮れ、なんぼでも」

暴言を浴びせながら植木鉢の砂を投げつける女。

逮捕された女「ハハハ」「あほ、散れ、死ね死ね」

暴行の疑いで逮捕された神戸市の71歳の女は
4月30日夕方、自宅2階のベランダから、下の階に住む
40代の女性に向かって、砂などを投げつけた
疑いが持たれている。

警察によると、女は少なくとも5年前から被害女性を含む
近隣住民とトラブルになっていて、警察に相談が
寄せられていたという。
調べに対し、女は、「砂を投げつけたが
当たってはいない」などと容疑を否認している。

             引用元 日テレニュース(画像とも)
78084cb6.jpg


これで思いだされるのが、
奈良県の「騒音おばさん」。

「引っ越し、引っ越し!」などとリズムに乗り、
ビートを刻んだその行動と発言ばかりが、
マスコミやテレビで取り上げられて、
その強烈な見た目で実名・顔を晒され、
国民のオモチャ、アイドルとなったあのおばさん。

奈良県って、騒音おばさんといい、
裏・市長さんといい常識のないキチガイしかいないの?と、
奈良県の知名度を全国的に引き上げたあの事件だ。

おばさんのビジュアルが強烈過ぎて、
あの事件の本当の原因というのはどこも報道しなかった。

マスコミは宗教関連でのトラブルは報道しない。

おばさんがおばさんであったのは原因があったのに・・・。


今回もこの異常な行動の裏には、
なにかがあるのかも知れない。
「ただのキチガイ」の可能性も捨てきれないが。

一面だけを見て、決めつけるのは危険なことなのだ。
nice!(59) 

TOKIOメンバー4人緊急会見・山口達也さんはアル中!これ以上責めないで!の巻 [社会派]

TOKIOの山口達也(46)が強制わいせつ容疑で
書類送検されたことを受け、残るメンバー4人が
5月2日、午後2時から都内ホテルで会見を開くことが
5月1日、分かった。
所属のジャニーズ事務所がマスコミ各社に
ファクスを送信し発表した。

会見では、25周年に向けてのグループの今後や、
山口との向き合い方について言及するとみられる。

東京地検は1日、山口について起訴猶予処分とした。

                 引用元 スポーツニッポン
ときお.jpg

マスコミは間違っている。

起訴猶予処分となった、起訴されない個人に対して、
すでに罪に問われていないのに、連日「メンバー」として、
延々と報道し続けるのは、名誉棄損にあたるのではないか?。

なんのために示談金2.000万円も払ったと思ってんだ?。

被害者女子高生の親も金を受け取った以上は黙れ。
コメントなんか発表するな。
2.000万円の魅力に負けなかった者だけが発言を許される。

がんばれ!山口達也メンバー!。
やったかやってないかと言われれば、やったが、キミは無罪だ。
早くキミのその勇姿を見せてくれ!。
健康ランドのドサ回りなどで。テレビではもういい・・・。


その船を漕いでゆけ、
達也が消えて喜ぶものに、達也のオールをまかせるな。



今日、2時からTOKIO4人で記者会見やて!楽しみやな!。
何を発表するんやろ?!。みんなで予想しようぜ!。

■TOKIO無期限活動停止
■山口達也メンバー脱退
■新メンバーとして木村拓哉さん電撃加入
■リーダー電撃入籍発表
■長瀬、あゆと復縁
■25周年記念でアルバムとシングル同時発売

・・・どれやろな?!。
nice!(38) 

大阪・USJ ザ・フライング・ダイナソー緊急停止!空中で64人宙づり!の巻 [社会派]

5月1日午後4時40分ごろ、大阪市此花区のテーマパーク
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」で
走行中のジェットコースター2両が緊急停止し、
乗客計64人が空中で体を下に向けた状態で、
最長約2時間取り残された。

係員が横の避難用通路に下ろすなどして、
午後6時45分ごろまでに全員が救助された。
けが人はいなかった。

USJによると、コースターは「ザ・フライング・ダイナソー」。
異常を感知するセンサーが作動したため自動停止した。
1両はスタート直後の上り坂で地上約20~30メートル、
もう1両はゴール直前で地上4~5メートルの高さで、
乗客らが宙づりになった。

             引用元 毎日新聞関西版(画像とも)
無題.jpg

これはこわい!。

ケガ人がなかった今だからこそ書けるが、
関西人は「怖い」と感じるより「ワクワクしてる」で。

通常なら3分ほどで終わってしまうスリルを2時間も
楽しめたのだから「儲かった」と思っているかも知れない。
ただし、縛りつけられたまんまで。

笑いごとではなくてスリルはいいのだが、
安全バーからスルリと抜け落ちての死亡事故などは、
国内では「結構、起きている」。

今、ちょっと検索しても、緊急停止、重傷を入れると、
航空機事故よりも多い印象。

絶叫マシンもいいけれど、リスク込みで自己責任で
お楽しみください。
決してGWを満喫する人々を脅しているのではありません。

nice!(33)