So-net無料ブログ作成

実子殺害!広島県・堀内亜里(28)のしつけ道具はゴルフクラブ!の巻 [社会派]

広島県府中町の小学5年、堀内唯真(ゆま)さん(11)が
暴行されて死亡した事件で、傷害致死の疑いで逮捕された
母親の無職、亜里(あさと)容疑者(28)が約30分にわたり、
練習用ゴルフクラブ(長さ約55センチ)や素手で殴り続けたと
供述していることが県警への取材で分かった。

やり過ぎた」とも話し、落ち込んだ様子だという。

県警は亜里容疑者が執拗に唯真さんを暴行して死亡させたとみて、
詳しい経緯を調べている。

また、捜査関係者によると、亜里容疑者は練習用クラブの
硬質ゴム製のヘッド部分で複数回、唯真さんの頭を強打したとみられ、
致命傷になったとみられる。頭部は骨折し、強い打撃による複数のあざが残っていた。

亜里容疑者は事件当日の今月1日の虐待について、
「室内のあちこちで何回も殴ったり、蹴ったりした」という趣旨の供述もしているという。
唯真さんの頭部には古い傷痕もあった。
県警は、亜里容疑者が以前から唯真さんの頭部を殴るなどし、
虐待を繰り返した疑いがあるとみて、亜里容疑者からさらに事情を聴いている。
県警は3日午前、亜里容疑者を傷害致死容疑で広島地検に送検した。
                             引用元 毎日新聞全国版

177263s.jpg

というワケで中学時代の堀内亜里容疑者…ではなく、殺人者。
いつも思うが、誰がおもしろがって卒業アルバムをマスコミに提供するのだろう。

ゴルフクラブでしつけというのも恐れ入るが、
無職で子どもと2人暮らしって収入はどこから?。
そうか、生活保護か?。流行ってるな。

「落ち込んだ様子」というのも、子どもをが死んだからではない。
警察に捕まって、携帯を触る事が出来ないのでショボボ~ン!が真相だ。

30分ゴルフクラブで頭をどつき続けたら、
どんな屈強な男でも天に召されるだろう。
こんなヒスキチガイでも3~4年ほどでシャバにリターンズ。
日本も住みにくくなるハズだよ!。

nice!(20) 

nice! 20