So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

富山・みんなで仲良く性的暴行!8人まとめて逮捕!続いて射水市黒河の郷倉郁也(30)の巻 [社会派]

富山市内のアパートに20代の女性を連れ込んで
集団で性的暴行をしたとして
8人の男が警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、
▼射水市黒河の自称会社員、村中圭介(31)
▼射水市上野の会社員、堀下峻(30)
▼射水市黒河の自称会社員、郷倉郁也(30)
▼富山市開の自称無職、上谷知也(30)
▼富山市婦中町吉谷の自称会社員、土林礼征(27)
▼射水市中老田新の会社員、後田知之(30)
▼富山市婦中町東谷の自称会社員、端保貴大(25)
▼射水市椎土の会社員、松本浩之(30)の8人です。


8人は10日午前6時ごろから8時ごろまでの間、
抵抗する20代の女性に対し、手足をおさえつけるなどして
集団で性的暴行をした疑いが持たれています。

男らは富山市内の路上を友人といっしょに歩いていた
20代の女性に声をかけて飲食店に誘ったあと、
「車で送るよ」などといって容疑者のうちの
1人の自宅のアパートに連れ込んだということです。

警察は「見知らぬ男性たちにアパートで乱暴された」という
女性からの通報を受けて捜査し、
現場近くにいた容疑者を見つけて任意で話を聴いたところ、
一部が容疑を認めたことなどから逮捕したということです。

警察によりますと、調べに対し、一部は
「被害者をみんなで無理やり乱暴した」と
容疑を認めていますが、
一部は「無理やりではない」などと
否認しているということで、
警察がさらに詳しく調べています。

                引用元 NHKニュース(画像とも)

エントリーナンバー2番。
郷倉郁也くん(30)。生意気な30にもなって、お酒飲んでます!。
無題.jpg

お酒とたばこは18で卒業するものです。体に悪い。
nice!(30) 

nice! 30