So-net無料ブログ作成

それでも辞めない!おっぱい!買春!戦争大好き!丸山穂高衆院議員(35)のキチガイっぷりの巻 [社会派]

5月11日、国後島への「ビザなし訪問」の最中、
団長の大塚小彌太氏(90)に対し
「戦争でこの島を取り返すのは賛成ですか、反対ですか」
などと発言した丸山穂高衆院議員(35)。

野党による辞職勧告決議に対し、丸山氏は言論の自由などを
理由に「絶対に辞めるわけにはいかなくなった」などと
抗弁しているが、「戦争発言」以外にも問題となる言動が
多数あったことが「週刊文春」の取材で明らかになった。

丸山氏は“戦争暴言”の後、「俺は女を買いたいんだ」と
禁じられている外出を試み、事務局スタッフや政府関係者と
もみ合いになったという。売買春は日露両国で共に違法行為である。

                    引用元 週刊文春
free_l.jpg

出るわ出るわ、丸山だか、ほだかだか、はだかだか、
どっちが名前で、どっちが名字よ?という動物。


丸山氏と合コンをしたというA子さんが事の顛末を語る。

合コンのメンバーは丸山氏を含めた男性3人と女性3人。
丸山氏が二次会のバーでワインを急ピッチで飲み始めてから、
事態はまさかの方向へ。丸山氏は突然、隣の女性の胸を
鷲づかみにしたというではありませんか。

女性は丸山氏を平手打ちし、『やめてください』と叫んで抵抗。
しかし、丸山氏は『誰がお前なんかの、ない胸を触るか!』と
逆ギレし、グラスワインをこの女性にかけた。
挙げ句の果て、周りの男性から押さえつけられた丸山氏は
喚き声を上げたあと、失神。


丸山氏は以前からケンカっ早く、街中で取っ組み合いになり、
相手に噛み付いたこともあるようです。人に噛みつくクセがある。

 まさに狂犬!。

街中で、「おっぱい」と連呼!
するらしい。選挙運動の影響が残ってるんやろな・・・。

誰よ、このキチガイを政治の世界に引き入れたヤツ。
誰よ、このキチガイに投票して、当選させたヤツ。
全員引責やろ?。

あと、広報とかプロフィール写真を修整するのも
国会で禁止にさせようぜ。
image.jpg

エロビデオのパッケージ並みの修正やんけ!。

これで!こ・れ・で!「イケメン」と呼ばれるのだ!。
ワシより5%ほどオトコマエなだけ。
nice!(25) 

nice! 25