So-net無料ブログ作成

令和天皇即位の儀に反対するテロ行為か?!奈良県・吉野家25号線斑鳩店に車突っ込むの巻 [社会派]

5月1日午前5時40分ごろ、奈良県斑鳩町幸前2丁目の
牛丼チェーン店「吉野家 25号線斑鳩店」に軽乗用車が
突っ込んだ。
無題.jpg

休日の早朝にも関わらず、なぜか牛丼を食べていた
客の男性(27)と妻(27)が軽傷を負った。
運転手を装った男は車を置いて徒歩で逃走、
県警が道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で調べている。

西和署によると、店の前を通る国道25号は片側1車線の直線道路。
署は、東進していた車が中央線を越え、店の壁を突き破って
客席部分に突っ込んだとみている。

運転手は20~30代の男とみられ、
黒いキャップ帽をかぶっており、
「天皇陛下万歳」と大声で叫びながら
西方向へ逃げたという。

男性は左手に切り傷を負い、妻は車がぶつかり
右ほおを打つなどした。
男性は「自分の背中側から車が突っ込んできた。
すごい衝撃だった。まさかこんな場所でテロが起こるとは」と話した。

           引用元 朝日新聞関西版(画像とも)
無題.jpg

ただの事故に見せかけた、令和天皇への即位に反対する
抗議行動のテロ行為が、ここ奈良県でもついに起きてしまった。
無題.jpg

画像をよくご覧いただきたい。
この事故を処理しているトラックに書かれた文字を…。
無題.jpg

「アキシノ・レッカー」。

つまり、「お前の後始末はオレがしてやるよ」という、
メッセージを含んだものであると有識者は語る。

このテロリスト行為により、奈良県内での祝賀ムードは一変。
我々は断固として、こういったテロ行為を容認してはならないのだ。
nice!(49) 

元号改元便乗値上げ相次ぐ!ポテトチップスも飲料もみな値上げ!の巻 [市長からの有難いお言葉]

5月1日から「令和」となりますが、食品の値上げの流れは
変わらず、5月はペットボトル飲料、
食用油などの値段が上がります。

キリンやアサヒ、サントリーなどの飲料各社は、
1日の出荷分から、大型ペットボトルの希望小売価格を
20円引き上げます。

また、日清オイリオは20日から「キャノーラ油」など
家庭用食用油22品目を1キログラムあたり
20円以上値上げします。

さらに、カルビーは21日から「堅あげポテト」を値上げします。
値上げの理由について、各社とも「物流費や原材料費の
高騰が続いているため」としていて、
「自助努力だけで吸収することはできない」と説明しています。

さらに、6月は即席麺や映画の鑑賞料金などの値上げが
予定されていて、令和になっても相次ぐ値上げが
家計を直撃することになります。

               引用元 テレビ朝日系
rLtDGgD.jpg

便乗やろ?。

ジョービンね。

全商品一斉値上げ!なら理解できるが、
ポテトチップス数ある中で、なんで「堅あげポテト」やねん?。
こんなん一番売れてないやろが?。

ペットボトル1本20円も大きいで。
特売で買うから関係ないと笑うなかれ。
特売価格も上がるに決まってるやん。

これでまた消費税あがるんやで!?1年に2回も3回も
値上げしよるんやで?皆、怒れよ、不売運動せぇよ。
ポテト食わんでも死なんやろ?。

nice!(43) 

あけましたね!おめでとう令和!令和最初の更新をしてみるの巻 [市長からの有難いお言葉]

いや~、何も変わってないな。
まったくなにも変わってない。

あ、昨日クハンダと戦ってきたからな!。
意外と苦戦したな。ゆかいな顔して強かった。
分身の術とか使われてな。

おかげで無事に令和を迎えられたというこっちゃ。
まぁ、国民は感謝しても、しきれないだろう。
でも、誰も知らない、知られちゃいけない・・・のだ残念。

カウントダウン、みんな集まってるな。ヒマやなぁ。

それでははじまりました令和も、
変わりませず、よろしくお願いいたします。
img_7_m.jpg


あぁ、大阪の道頓堀では「改元ダイブ」と称して、
アホゥどもが川に飛び込んで、遊覧船に激突!。
あわや、乗客ともども大惨事になるところだったらしい。

あほすぎる。

あれだけ、汚ないから飛びこむなよ、みんなオシッコしてるでと、
注意喚起を受けながらも、飛び込むのが関西人。
人のオシッコを飲むのが大好きなんやな・・・。
その手の趣味があるんやろな・・・。

まぁ、ケンタッキーのオッさんが無事だったのが救いか・・・。
飯塚1.png
改元恩赦、
待ってます!。

nice!(20)