So-net無料ブログ作成

上牧町の特別養護老人ホーム郁慈会・郁楽苑で入居者虐待!吉岡伸佳理事長、その後も改善せずの巻 [社会派]

奈良県北葛城郡上牧町の社会福祉法人が運営する
特別養護老人ホームで、入所者への虐待があったとして
去年、県が行政指導したあとも改善されることなく、
運営するホームで入所者への虐待があったことがわかりました。

上牧町の社会福祉法人「郁慈会」が運営する
町内3つの特別養護老人ホームでは、
去年までの間に職員が入所者に暴言を浴びせたり、
顔をたたいたり、食事を与えないなど14件の虐待があったとして、
去年、奈良県から改善を指導されました。

しかし、県によりますと、指導を受けたホームのひとつ
「郁楽苑」(吉岡伸佳理事長)で、30代の男性職員が
入所者の女性のほおを強く暴行、虐待があったことが判明。
女性の顔にはあざができ、女性が家族に相談して発覚しました。

男性職員は施設に対し、「呼び出しのコールが頻繁だったため
腹が立ち、つい手が出てしまった」と話していて、
すでに退職しているため暴行については不問としました。

郁慈会の吉岡伸佳理事長は、「再び虐待を起こし、残念で、
申し訳ない。職員のストレスを軽減するための施策を
強化するなど再発防止に努めたい」としています。

          引用元 NHK奈良・毎日新聞奈良版
201408131839306197.jpg

他人さんに対して、暴力をふるう行為が確認されながら、
それを告発することなく、指導するだけの
甘っちょろい奈良県に責任があるんじゃないのか?。

で、問題が再発。・・・というか、何も改善されていないのが、
明らかとなったが、奈良県は動かない。

そらぁ、虐待も
なくならんわ。


387100_211094229017593_2091563950_n.jpg

吉岡伸佳理事長が暴行した訳ではありません。
暴行を黙認し、暴行した職員を追求することなく逃しただけです。
くれぐれも誤解なきように。
nice!(45) 

新宿・ホストと風俗嬢の殺し合い!美人すぎる包丁使い・高岡由佳(21)、笑顔で逮捕の巻 [社会派]

5月23日午後4時頃、東京・新宿区の自宅マンションで、
恋愛関係にあった接客業の20代男性を刺したとして、
高岡由佳(21)が殺人未遂の疑いで逮捕された。

高岡由佳(21)は調べに対し、
「相手を殺して私も死のうと思った」と
容疑を認めているという。

      引用元 日本テレビニュース(画像とも)

カワイイカワイイ、カワいすぎて無罪にしろよ!と、
今話題の容疑者・高岡由佳(21)。
ハッキリ、クッキリしたお写真が公開された。
果たして無罪か?。
無題.jpg

・・・そうでもないな・・・。


場合によっては、出所してきてまた元の店で
働きだしたら予約してでも・・・と考えていたのに・・・。

事件現場となった、プレール・ドゥーク東新宿Ⅲという、
あの紀州のドンファン妻、さっちゃんもお住まいの
高級マンション、ひと部屋の家賃、185.000円、
プラス管理費8.000円らしいど!。

とても学生や、アルバイト風情の21歳が住める場所ではない。
風俗嬢というのは、ホストに貢いでも、まだこんなところで
暮らせる余裕があるのだな。
これからは風俗嬢の時代やな!。

風俗嬢をバカにしている訳ではない。
日本男児にとって、必要不可欠の職業だ。女神さまだ。
むしろ尊敬に値する。

願わくば、もっと風俗嬢が増殖して価格破壊してくれれば、
どれほどうれしいか。東京オリンピックを前に、
記録的ダンピングを実現させて、オレと出場選手と風俗嬢で
ドーピングしようぜ!。ビバ!国際親善!!。
無題.jpg

ホストをメッタ刺しにした後、笑顔で護送される高岡由佳(21)。

捜査員と談笑しているようだ。

ゆか(21) 「死にましたかね?」。
捜査員(42) 「いや、病院に運ばれて助かったんじゃね?」。
ゆか(21) 「え~、マジで?!」
捜査員(42) 「もっと深めに刺さないと」。
ゆか(21) 「今度は私、失敗しませんから」。

nice!(28) 

それでも辞めない!おっぱい!買春!戦争大好き!丸山穂高衆院議員(35)のキチガイっぷりの巻 [社会派]

5月11日、国後島への「ビザなし訪問」の最中、
団長の大塚小彌太氏(90)に対し
「戦争でこの島を取り返すのは賛成ですか、反対ですか」
などと発言した丸山穂高衆院議員(35)。

野党による辞職勧告決議に対し、丸山氏は言論の自由などを
理由に「絶対に辞めるわけにはいかなくなった」などと
抗弁しているが、「戦争発言」以外にも問題となる言動が
多数あったことが「週刊文春」の取材で明らかになった。

丸山氏は“戦争暴言”の後、「俺は女を買いたいんだ」と
禁じられている外出を試み、事務局スタッフや政府関係者と
もみ合いになったという。売買春は日露両国で共に違法行為である。

                    引用元 週刊文春
free_l.jpg

出るわ出るわ、丸山だか、ほだかだか、はだかだか、
どっちが名前で、どっちが名字よ?という動物。


丸山氏と合コンをしたというA子さんが事の顛末を語る。

合コンのメンバーは丸山氏を含めた男性3人と女性3人。
丸山氏が二次会のバーでワインを急ピッチで飲み始めてから、
事態はまさかの方向へ。丸山氏は突然、隣の女性の胸を
鷲づかみにしたというではありませんか。

女性は丸山氏を平手打ちし、『やめてください』と叫んで抵抗。
しかし、丸山氏は『誰がお前なんかの、ない胸を触るか!』と
逆ギレし、グラスワインをこの女性にかけた。
挙げ句の果て、周りの男性から押さえつけられた丸山氏は
喚き声を上げたあと、失神。


丸山氏は以前からケンカっ早く、街中で取っ組み合いになり、
相手に噛み付いたこともあるようです。人に噛みつくクセがある。

 まさに狂犬!。

街中で、「おっぱい」と連呼!
するらしい。選挙運動の影響が残ってるんやろな・・・。

誰よ、このキチガイを政治の世界に引き入れたヤツ。
誰よ、このキチガイに投票して、当選させたヤツ。
全員引責やろ?。

あと、広報とかプロフィール写真を修整するのも
国会で禁止にさせようぜ。
image.jpg

エロビデオのパッケージ並みの修正やんけ!。

これで!こ・れ・で!「イケメン」と呼ばれるのだ!。
ワシより5%ほどオトコマエなだけ。
nice!(25) 

東京・新宿 ホストの男を刺した美人復讐鬼・高岡由佳(21)に同情の声集まる!の巻 [社会派]

5月23日午後4時ごろ、東京都新宿区新宿にあるマンション、
プレール・ドゥーク東新宿3で、
「男性の腹を包丁で刺した」と110番があった。

警視庁新宿署員が駆けつけると、1階のエントランスで
20~30代くらいの男性が血を流して倒れており、
病院に搬送されたが重体。傍らに座り込んでいた女が
刺したと話したため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

逮捕されたのは、現場マンションの住人で風俗店勤務の、
高岡由佳(21)。

「相手を殺して、私も死のうと思った」と話しているという。
男性は恋愛関係にあったホストの男だといい、
同署はトラブルの有無など詳しい経緯を調べる。

男性は腹部を少なくとも2カ所刺されていた。
5階にある高岡由佳(21)の自宅で刺された後、
エレベーターを使ってエントランスまで逃げてきたとみられる。
高岡由佳(21)はとどめを刺すべく追いかけたが、
途中で力尽き、自分で通報した。
                 引用元 共同通信
無題.jpg

美人に悪人はいない!。

悪いのはきっと男のほうだ!確証はないけれど。
と、世間の大多数が叫んだ。

事件現場となったこの高級マンション、
「紀州のドンファン」で一躍有名となった、
さっちゃんの住み家じゃね?との不確定情報も・・・。
nice!(36)